ゲイ友とスパ銭(食事中閲覧ダメ)

月曜に急遽ゲイ友がスパ銭行くよーって連絡きたから合流
岩盤浴もあるところなんだけど、寒いからなかなか汗かかず
でもしばらくするとドバドバと汗かいた
それで休憩所で休んでたけど汗が冷えて寒ってなった
そのあとお風呂も入ったけど、ぬるゆ(36℃くらい)にずっといたから身体もあたたまらず
でもそろそろ閉店時間だし
ってことでお家に帰って
冷たいお布団で寝たら
次の日は部屋をどんなに暖かくしても
生姜蜂蜜紅茶を飲んでも身体が温まらない
身体もだるくてなにもする気になれない
次の日体温図ると38.5℃
わーお
結局39℃まで上がった
スポドリも飲むゼリーも無いから、空腹だけど我慢して1日寝てた
翌日ピ(彼氏のことね)が仕事から帰ってきて、スポドリと飲むゼリー買ってきてくれた
お粥も作ってくれたからそれ食べて寝たら、汗かいて36℃に下がった
ズキズキ頭痛と頻便(下痢)がつらかった
今回のことで本当に
冷えは万病のもと
って学んだ
最近電気代上がってるけど、それで体調崩してたらもともこもないしね
なんか寒い部屋にいると認知症にもなりやすいみたい
これからは温活をしてくぞっ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?