んぽちゃむときみまろ

僕は癒しを求めてると思う

おぱんちゅうさぎ
んぽちゃむ
きみまろ

おぱんちゅうさぎはパンツをはいたうさぎ
んぽちゃむはヨーグルトの妖精
きみまろは何?ひよこ?

すごくきみまろのことが気になっている
んぽちゃむはかわいい男の子
きみまろはかっこいい女の子
だと思っているが
声はんぽちゃむもきみまろも同じ人がやっている
クリエイターの可哀想にさん?

男とか女とかどうでもいい

おぱんちゅうさぎからは
こーゆーことあるよね
嫌だよね
ってことにすごく共感してしまう

んぽちゃむときみまろからは
んぽちゃむみたいに素直に生きて、ピンチをきみまろみたいな美形に助けてもらいたいと思ってしまう

性別はともかく
きみまろが何なのかは知りたい
んぽちゃむと同じ何かの妖精なのか
でもわからないままでもいいのかもね
でもやっぱり知りたいな

コジコジの名言
コジコジはコジコジだよ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?