ハロプロ

眠れないから好きなアイドルについて書こうと思う

遡ること20年前笑

僕はハロプロと出会いました

多分モー娘。とかミニモニ。はそれ以前に知っていたかもしれないけど

僕が一目見て目を奪われたのが、うたばんの藤本美貴さん

ボーイフレンドを歌っていて、小さいかわいいお顔で、手足が長く、歌も上手い

トークでもとんねるずの貴さんに気に入られていても、ぶりっ子しないでサバサバしてる

まさに女の子に生まれていたら自分がなりたい理想でした

それから、Mステを見るようになり、あやや、ごっちん、メロン、モーニング、カントリー娘とどんどんはまっていきました

日曜の昼にはハロモニとYa-Ya-yahを楽しく見ていました

ハロモニ劇場好きだったな

Ya-Ya-yahの薮くんの声変わり前の歌声好きだった

少し話がずれました

ミキティが翌年モーニングに加入して、久住小春、光井愛佳ジュンリンくらいまでは追ってたけど

あややとミキティのユニットのGAMが出てきたときには気持ちも少し冷め気味になり

プラチナ期のときは全く離れておりました

大学受験時代かな?

ハロモニも終わっちゃったしね

大学生のときにモーニングのプラチナ期の名曲ヘルプミーを見てハロプロ熱が再燃

Berryz工房、℃-uteも見るように

当時テレビ東京で土曜の午前中に放送されていたアニメしゅごキャラのエンディングテーマをBuono!という、Berryz工房と℃-uteの選抜メンバー3人で歌ってました

しゅごキャラもBuono!も好きだった

てか今も好きです!

道重さゆみさんと嗣永桃子さんはバラエティー番組にたくさんでてましたが、今思うと本当に2人はすごかったと思います

コメント力

矢口真里さんも

今はママタレとしてミキティ活躍してる♪

今のハロプロはJuice=Juiceがお気に入り

段原瑠々ちゃんの歌声が素晴らしい

最新曲のファンキーフラッシンは山下達郎、少年隊のカバー

少年隊バージョンもいい!

Juice=JuiceはDOWN TOWN、プラスティック・ラブもカバーしていてそれも最高

眠れない夜におすすめします

あと、がんばれないよって曲聞いて泣くのもおすすめです

パワハラで辛い人是非


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?