センチメンタル南向き

これはハロプロのタンポポの楽曲です
さっき初めて聞いて、なんかすごくいいと思ったので聞いてみて
矢口ファンの間では有名みたい

僕はタンポポは4人体制になってからしか知らない

乙女パスタに感動とか
加護ちゃんと石川梨華ちゃんが可愛すぎて
ご近所物語みたいな衣装だし

梨華ちゃんてユニットすごいよね
タンポポ
カントリー娘。は有名だけど
美勇伝
音楽ガッタス
ロマンス
三人祭
セクシー8
7エアー
デフディヴァ
等々

歌がとびきり上手い訳じゃないけど
可愛い声、表情、仕草でみんなを惹き付けるよね

やぐっちゃんとチャーミーの目立つ曲は
モーニング娘。の AS FOR ONE DAY
サビで バーゲン並んだり って歌うの
当時は驚いた
今でも何かすごい歌詞だと思う

20年くらい前にテレビ東京で日曜お昼にハロモニという番組がやっていた

そこのコント、ハロモニ劇場が大好きだった
秋元康が演出してたとかしてないとか

小川麻琴のキャラが濃くておもしろかった

探せば動画でてくると思うので是非見てほしい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?