Not yet

Not yetはAKB48からの派生グループだ

ハロプロでいうとタンポポ、プッチモニのようなものだ

メンバーは
大島優子
北原里英
指原莉乃
横山由依

当時は横山由依はそんなに有名ではなかったが、運営から推されているのがよくわかっていた
深夜のAKBINGOというバラエティの歌コーナーで前田敦子がいないときのポジションを任されたりしていたからだ
髪型も似ていた

このグループはそんなに曲をリリースしていないが、
デビュー曲の
週末Not yet
はすごく耳障り?がいい

この曲をきくと社会人1年目で仕事終わりに初めての彼氏の家に会いに行くときを思い出す
当時はサービス業をしていたが、気を遣ってくれていたのか、平日1日と日曜がお休みだった
初めての彼氏は1つ年上で身長が165くらいだった
猿顔でバレーボールをやっていた
栃木県出身で大学は北海道だ
顔は少し濱田岳に似ている
職場の先輩も濱田岳に似ている人がいて、いつもかわいいと思っている
45で3人のパパだけど笑
ところで母も濱田岳が好きらしい
好きな男のタイプは遺伝するのか?
祖母も姉も夫は顔で選んで失敗している
祖母は離婚せず、姉は15年くらいはたえていた

僕も顔で今の彼氏を選んでいる
でも顔は大事だ
嫌なことがあっても顔が好きだと許せてしまう
僕は彼氏に直してほしいところがある
トイレで小をしたときは飛び散ったら拭いてほしい
洗面所もびちゃびちゃになったら拭いてほしい
洗濯物は、靴下も服も裏返さないできちんと脱いでほしい
洗濯物はかごにいれてほしい
ゴミはゴミ箱にいれてほしい
自己処理して使ったティッシュは丸めて放置しないでゴミ箱に捨ててほしい
毎月貯金してほしい
YouTubeばかり見てないで、きちんと寝てほしい
もっと将来について一緒に話したい
でもね
細かいこと言ったら、お母さんになっちゃうのはわかってる
だから、だらしないところはノンケぽくてかわいいと思うことにした
たまに言っちゃうけどね
とりあえず健康で元気でいるのが一番
仕事は毎日行ってるし
僕がお酒を飲んでめんどくさいときもめんどくさいと言ってくれる
仕事を疲れて何もできないときは、洗濯、食器洗いをしてくれる
ゴミ出しはいつもしてくれている
僕は洗濯、食器洗い、ゴミ出ししといてとほぼ言われたことがない
洗濯と食器洗いはしてるけどね

思い出したけど
昔のドラマ やまとなでしこ
主演は松嶋菜々子
貧乏育ちで玉の輿を狙う美人客室乗務員
女が1番高く売れる28でお金持ちと結婚したいと思っている
医者の東幹久と数学者で八百屋勤務の堤真一を天秤にかけている?
その彼女の名言が

顔で選ぶのはよくて、お金で選ぶのはダメなの?
顔は生まれ持ったものだけど、お金は本人の努力次第よ
だからお金で選ぶ方がいいじゃない

こんな感じだ

そのとおり!!!

顔にも生き様がでてくるし
お金も親が金持ちとかだと話は変わってくるが
間違ってないよね

でも僕は今のところは顔がやや優勢かな
僕にとって彼氏はイケメンで
かっこかわいい
少しがっちりしてる
声も好き
音楽の趣味は違うけど
映画とかもね

大好きな顔の彼氏と一緒にいるだけで幸せな気持ちになる
芸能人ほどじゃないけど
現実世界の中のイケメンだから、そこがまたいい
のろけかもしれない
10年以上付き合って、恋人じゃなくて家族より深い関係かも
一緒にいる時間が多い

良いところ、悪いところあるけど
直してもらえなければ諦める
どうしても許せないならお別れする
どちらかだよね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?