楽しい気持ちになること

先週は雪が降ったり寒かったのにエアコンをケチッたからか、お風邪を引きました
だから家で軽く続けてたエアロビをやってなかったんだけど、具合悪くて食欲なくて食べられなかったから、体重は減少
絶対に筋肉が減ったね
嫌な減り方w

ところで期限切れそうな納豆があったから、納豆パスタ作ったんだけど、バター高いからマーガリンで作ったら、換気扇回したのに今もお部屋がマーガリン臭い気がする
レシピ検索して作った
🧅1個(レシピは半分)を薄切りにしてマーガリンで炒めて、塩昆布30g(多いから20gくらいにした)、酒大さじ1、めんつゆ2倍濃縮大さじ2を炒め合わせて、100均で買ったけど220円の2人前レンジで茹でられるやつでパスタ茹でといて、具と合わせて、最後に混ぜた納豆2パック載せた
レシピでパスタ160gだったけど、腹減ってたから200gで作ったし、🧅多いし、マーガリンも入れたし、何か胃がムカムカした
年かな(泣)
ショッパ系のラーメンを完食完飲すると、あぶらか塩分で下痢するし
食べ過ぎたり、飲み過ぎたりすると、しゃっくり止まらないし

でもね、ゆり子が言ってたの(ドラマ逃げ恥でね)
自分に呪いをかけちゃダメって
いつかは若さは失われていくけど、年を重ねるのも悪くない

誰かモデルも言ってた
年齢なんてただの数字

正月に兄弟とケンカ?したままだけど
スピリチュアルの江原さんが、家族は血は繋がってるけど魂は別
家族は学校のようなもので、兄弟は同級生、ご先祖様はOB、OGのようなものだって

僕も無理して仲直りする必要はないし、まだ兄弟には時間が必要なのかなとも思ってる

流れに身を任せて
自分を1番に考えて(アレン様大先生のお言葉)


やっとタイトルについてだけど
楽しい気持ちになるのって簡単よね
嫌なこと、人のことは考えない、気にしない、相手にしない
好きなことや好きな人のことを考える時間を増やしましょ
僕はお天気がいいだけで嬉しいし
イオンに行くだけでも楽しい
ペットショップや猫カフェのねこちゃんを見るだけで癒されるし
カルディコーヒーファームでコーヒーを入口で配ってて飲めただけで幸せ
ベビーカーの赤ん坊と目が合うだけで癒されるし
イオンの行き帰りに社内でNACK5というラジオのGOGOMONZを聞くだけでクスッと笑ってしまうし
嵐の曲を聞くだけでメロ突き上がってしまう(ちなみに櫻井翔クン推し)
櫻井翔クンはゲイ人気高い

そんなこんなで今日も菅田将暉になりきってイオンを闊歩しました
ミスドはでぶちんになるから食べなかったけど
既にGODIVAコラボは食べたからね、ハートの以外は

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?