言葉にできない

MISIAさんと剛くん。
MISIAさんと剛くん。
MISIAさんと剛くn……
お衣装といい、お二人のバランスといいきっと幻想的な、素晴らしい世界だったんだろうなぁ。
Googleの記事をみて涙が止まらなくて。
MISIAさん始め関係者の方々も大変お疲れ様でした。
テレビとかで放送しないかなぁ?

こんなにも音楽に純粋で、こんなにも人に優しくて、こんなにも綺麗な心を持った人をなんで悪く言えるんだろうと。
20余年離れていた事に未だ後悔しているファンがここにいるんですよ、現実に。
なんでずっとファンでいなかったんだろうと。
剛くんは剛くんなりに誰も傷つける事なく、優しくて温かい言葉でちゃんと話して下さってますよ。
だから揺らがない。
剛くんが選ばれる道について行くだけです。
「僕たちには愛がある。それぞれなのは当たり前。だからこそ愛は求めるのではなくて、与えるものなんだ。愛っていうのは僕たちが真っすぐに生きていくことなんだ」って東大寺で仰られたと。
それが全てですよね。
キスマイの藤ヶ谷くんも平安神宮奉納演奏をみられたあと、剛くんを「愛の戦士」と表現されていてぴったりだなって。

先日の「堂本剛とFashion&Music Book」で冒頭、剛くんが言葉にならなくなっていらっしゃったのですが、剛くんに気持ちがちゃんと届いてるんだなって嬉しくなりました。
でもね、剛くんが言葉に詰まるとやっぱりつられますよね。
涙とまんなくなっちゃって。
好きな人の涙って結構堪えるんですよね、ほんと。
出来ることなら頭を撫でてよしよししたいなぁと思いながら(大型犬感覚)、触ることはそんな機会が来ても恐れ多くて無理ですけど。
(心配しなくても絶対ありえないですけど)
心底可愛くて堪りません、堂本剛さんという方は。

堂本光一さんは、ゲネプロの日かな?
お忙しく、集中したいはずなのに出演者の方々に迷惑をかけない為に時間をとられて、一連のお話に対して真摯に応えられていて。
立派だなぁって、本当に思いました。
好き勝手言う人もいますが、私は光一くんかっこいいなって思いました。
昨日から「チャーリーとチョコレート工場」が始まりましたが、ものすごく楽しそうで出来たらディスク化して欲しいなと。
行きたくても行けない方のために是非。

最近の報道の論点がかなりズレてきているので、こんな事して何になるんだろう(騒動を報道する側)と思います。
慣れ親しんだジャニーズという言葉もなくなって、寂しいですよね。
看板の文字の撤去、寂しかったなー。

今日から「.ENDRECHERI. Ballad of FUNK」が始まりますね。
あと一週間!
うっれしい!!
本日から発売予定のフーディー可愛いです⸜(*˙꒳˙*)⸝
買わなくっちゃ💜
それからこちら。
保存用にもう1つ予約しちゃいました。

買わなきゃもったいない!
届くのを楽しみにしてます( *´꒳`* )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?