見出し画像

来週

来週のMUSIC FAIRのゲストが鈴木雅之さんで、剛くんが手がけた新曲を歌われるそうな。
新しいアルバムに入ってる曲?
今から楽しみです。

昨日夜から何気に気になり、CS日テレの「ふぉ〜ゆ〜の王道テレビ〜これにかけてるんで!season2」一挙放送を観ています。
昨日の夜はseason1の最終回のみ観てました。
KinKi Kidsのお話でないかなー?って。
ドライブを誰と行ったかってお話で、光一くんと行ったっていうお話がきけました。
まだ一挙放送の途中なんですが、他に一回ほど光一くんのお話が出てました。

催眠術の十文字先生、こちらの番組でも出演されていました。
ブンブブンの剛くんの「シューペイくん来て」を思い出しちゃう。

今日のインスタ。
片方の眉毛が濃いような………?
ふふふ。
お忙しいですね、何かと。

昨日、今日とJohnny's web更新ありがとうございます😊
今日の顔文字見て、剛くんの笑顔が浮かんで嬉しくなりました。
本日はいつもよりは早めの更新でしたね。
今日もちゃんと食事をとってくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?