始まりました

MUSIC FAIR始まりましたね。
楽しみな「flavor」。

さて、本日届きました。
ENDLICHERI☆ENDLICHERI、
「不完全 FUNKY WHITE DRAGON」です。
DVDです。
どうしてもこれが欲しかったー。


それとこちら、
KinKi Kids、
「UN PLUGGEO MTV」です。

クリアファイル付き♡
ブルーレイの方です。
少しずつ手に入れているのでなくなっちゃうのもあるのですが、これも「ご縁」があれば必ず手に入るかなと。

昨日と今日のInstagram。

このアングル結構お気に入りました。
もちろん真正面もいいのですが。
手を伸ばしたら消えそう。
ふわっと。
で、なんかキラキラした粉が残ってそう。
妖精?うん、ティンカーベルだな。

CDTV観ながら打っていて、とうとうABC-Zの曲とKis-My-Ft2となにわ男子の曲に慣れてしまって。
♬ハッとなって ギュッとなって♬可愛い歌詞だなー、うん。
CDTVと言えば、光一くんのストーリーですが、切ってた形から腕?とか前に打ってた気がするのですが、左側のでしたねー。
何回観ても仲良さげなんですよねー、お二方。
お二方がジャレているのは何回観ても泣けてくるー。

今回の色々なInstagramの写真は「ソメイヨシノ」につながっていたんですね。
YouTubeで剛くんの話していた言葉が切なすぎてなんて言っていいかわからないくらいで。
剛くんの歌声も悲しく寂しく聞こえて、全部観るのがなかなかできなかったです。
本当に、苦しくて。
剛くんの気持ちを考えると言葉にしていいのかと思うくらいで。
語彙力なさすぎて無理。

それからまたまた毎日更新ありがとうございます。
剛くんが自分の心を大切にできる毎日でありますように。
いつも顔文字可愛くて、優しくて好きですよ♡
まさにシュンとなってキュンとなる、ホントに♡
「flavor」初めて聴けました。
鈴木雅之さんの歌って感じで。
歌詞はTHE剛くんて感じですね。
冒頭の、
「僕の恋は僕の心(もの) だけど君にあげるよ」
一人称が「僕」なところも、心(もの)も剛くん。
メロディラインも剛くんぽくて、すぐ馴染めました。
5回くらいリピートしちゃいました。
後半ガラッと変わるとこはすごく面白いです。
こちらも語彙力なさすぎ、辛い。
心ではたくさんのことを感じているのですよ。
でもなんて表現したらいいんだろうって。

そう言えば、最近、BSプレミアで平安神宮の桜を生配信していたので観ました。
本当綺麗。
数年前、母方のお墓参りに京都へ。
お寺さんは京都駅から近くの商店街近く。
その時にタクシーで少し京都をみてまわりましたが、平安神宮も外から少し。
大きな鳥居のとこ?
祖母は晩年は奈良にすんでましたが、元々は京都なのでお墓も京都。
いつか春の平安神宮へ行けたらなって思います。

Johnny's webのNEWSの増田くんのblog。 
少し剛くんの事が。

なんか嬉しかったです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?