本2冊

セブンで引き取りとAmazonからのお取り寄せです。
あと2冊新たに注文して到着待ち。
こちらは↓音楽と人2022年5月号です。

買ってよかった😊
剛くんのシンガーソングライターとしての20年を語っていて。
ちょいちょい何かでは見たり聞いたりしてますが、改めて見れて嬉しいな。
あ、剛くんがいかに大変だったか、が描かれていて、よく耐えてきたなと。
味方になるはずの方々が敵になったら、私なら多分逃げてるかもしれない。
芸能人辞めるか、敵になった方達を納得させるために悶々としながらも望む楽曲を作るかその二択だろうなと。
剛くんはある意味ものすごく強い。
強くなきゃ続けられないと思うので。

それからこちら。

Sound & Recording 2018年7月号。
もう少し内容に触れたいのですが、おやすみなさい。
たまらなく眠い…(-_-)zzz

今日も、LF更新ありがとうございます〜!
可愛い顔文字で、ふふっ。

今日のCDTVでKinKi Kidsの「フラワー」流れましたよ。
お二方共可愛らしくてときめきました✨

それからストーリーズ。

sankakuちゃん可愛い。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?