やはり、ストイックなんだろうな

上2枚はインスタからです。
ありがとうございます😊
凄い筋肉。
ENDRECHERI MIX AND YOUで「ソメイヨシノ」を歌唱された時、タンクトップから見えた腕がうわ、すごい筋肉って思いましたが。
筋肉は育てる?で、いいのかな?
作る?作る?んー?
剛くんなら作ると言うより育ててるって感じがしております。

3枚目は今のLINE VOOMお気に入りのコーナー🎉
答えが早く知りたいなぁ、と思いながら押してます♡
後ろのホワイトボードに「ねぇ みんな!自分の人生楽しんでる?」ってぇぇぇ( ;꒳​; )
何か書いてあるなーって気付いて、いいタイミングでスクショ。
剛くんらしいなーと。
涙止まらなくなりましたけどね。

ぼーっとしてる間に情報難民化しそうですが、何日かかってるのさってくらい、時間かかってます、

LFの更新もありがとうございます😊
7/28
音楽のお仕事で。
剛くんらしく楽しめてますようにと心から。
剛くんの奏でる音楽は本当に素敵だなと改めて思いました✨

7/29
お味噌汁と奈良の白米ですか。
日本人にはたまらない組み合わせですね。
炊きたてご飯のおにぎりが私は大好きです。
最近は空を見上げると「剛く〰️ん。」しか出なくなってきて。
剛くんホントに元気かな?って。
剛くんが辛い事ないといいなって。
やはりそっちだよなと。

7/30
スムージースタートだぁと、ほっこり。
剛くんの心が心配です。
剛くんが嫌な思いしてませんように。
剛くんが少しでも笑顔でいられますように。

7/29のストーリーズありがとうございます😊
お帽子が可愛い♡

つよしP早く視なきゃ!

それからこちら。
LINE VOOMから。

タンクトップの柄が可愛くて思わずスクショ。
つづきます。
こちら。

サンダル可愛い"(∩>ω<∩)"
ビタミンカラーお似合いですよん⸜( ˶'ᵕ'˶)⸝♡
ハーフパンツも可愛らしっ。
ブーブークッションの鳴らし方?も斬新でした゚+.゚(´▽`人)゚+.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?