日付が変わらない内に

今日セブンで引き取りました。

あともう一冊剛くんが表紙の号をお取り寄せ中です。
引き取りは来週かな?

話変わるんですけど、今金スマみていて。
Snow Manの方々が出ていて、今、ジェシーくんが出演されるA-Studio+の方を待ちながらなんですが。
Snow Manの方々のお話も面白かったです。
皆さん性格が良さそうで。

中居くん、KinKi Kidsが出られた時となんか違うなーって思いました。
KinKi Kidsのお二方は直属の後輩だから、中居くんにとっても大切なお二方なのかな?って。
もしそう思っていても中居くんはきっと言葉には出さないでしょうし。

そうそう。
A-Studie+の後もSixTONESの田中くんがでるし、よくよく考えたらオオカミ少年からSnow ManとSixTONESの方々(ジェシーくん、出てましたね。)がでていて。
TBSずっとジャニーズ?って感じです。
ジェシーくんと手を繋いでいたのってカウコンでした?
てっきりジャニフェスだとばっかり。
今またみなおしていたらやはりジャニフェスでした。
現在お取り寄せ中です、ブルーレイ。

今日のInstagram。
ここから何か変わるのかなー?
LFの更新もありがとうございます😊
眠いですって可愛い。
あー、なでなでしたいです💜
いい子いい子って。
あわよくば背中もポンポンしたい。
あー沼。
沼です。
タラッタッタッタ〜食べてないなー。
月曜日お遣いでるから、お昼はそれだな。
決めた、マックカフェでベーコンポテトパイだな。

えっ。
剛くん、A-Studio+の剛くんが来ていたパーカー可愛すぎる〜💜
可愛い!可愛い!

ジェシーくんは、テレビでは突き詰められると誤魔化すというか、本音を話さない方ですね。
肝心なところを誤魔化してるかな?
(それがいけないとかじゃなくて、大泉洋さんみたいな感じとしてイメージしてます。)
発言してることに嘘はないでしょうけど。

顔が広いですね、ジェシーくん。
最後の鶴瓶さんの言葉で剛くんのお話があって嬉しかったな〜💜
あ、でも好きなとこ3つあげるって可愛らしいすぎてもぅ💜
動いてない剛くんみても嬉しくなります。
あっはっはーだ。

でも、
人見知りの堂本剛さんvs人好きのジェシーくん
て表現はすごいなとおもいました。
鶴瓶さんならでは。
まさにそうですね。
私的にはこちらの言葉でスッキリいたしました。
ほんと流石です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?