見出し画像

なんか

色々限界…。
昨日、お風呂に入ったあとあれこれしていたら、変なTwitterを見つけてしまい。
「あざとくて何が悪いの」は録画してるので番組自体も見ちゃうんですけど、色々な気持ちが溢れてきてしまい30分しか放送されてないのに一人めっちゃ疲れて。
思い出すだけでも胸が締め付けられて。
だって、剛くんの話しぶりは例え話には聞こえなかったし。

早く寝たらいいのに、見ない方がいい事を見てしまって、本当か嘘かわからないのに。
もし本当なら、私の勝手に思ってるイメージは全て崩れてしまう。 
イメージなんか持たない方がいいのかもしれないけど。
好きになるきっかけってやっぱりイメージ的な要素もありますしね。

こんな事誰得でTwitterに出しちゃうのかな?て内容で。
でも否定したい自分もいて。
結局大して眠れず。
注射が効いていて、少し元気になりつつあるのも否めないのですが、一番はそこ。
この手の話は私にとっては辛すぎる。
そんな話は隣り合わせで少なからずありますけどね。

眠さのピークが来ていて辛。

それから週刊誌とかで三宅健くんを悪く書かないで欲しい。
ファンではないんですが、剛くんと仲良しの人を悪く書かれるのは許せない。
わからないけど、わからないけど、いい人なんですよ。
渋谷のゴミ拾いするくらいだから。
きっときっと気持ちの綺麗な人。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?