見出し画像

好評につきリベンシアレンジ

昨日の夕方いきなり作った蒸しパンが好評だったので、またもや蒸してみました〜。

昨日はプレーン生地にチョコチップ、水分は水。
だったので、今日はココア生地にチョコチップ、水分は豆乳にしてみました。

15分フライパンで蒸して

完成〜\(^o^)/

1人でティータイム♫

いい感じ

そして、昨日は蒸し立てだったから
生地が紙のシートについてポロポロしてましたが、少し時間を置くとこんなにキレイに剥がせることが判明。
リベンシ素晴らしい、
発見ありあり。

いい感じ

今日もHAPPY行動ができました♡

手作りは心が満たされます。
伝授して作ってもらおう〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?