見出し画像

口癖に気付いてますか?

最近、大好きなスイーツを食べるとき

「ヤバいなぁ〜」とか

「ダメだなぁ〜」って

食べたら太ると思っている罪悪感から、
そんな言葉をボソッと言ってたりします。

そしたら今日の高ちゃんからの
メッセージが。。。

自分で自分を押さえ込まなくていい

なぜ自分をダメだと決めつけるんですか?

だれがダメだと言っているんですか?

口癖に気をつけて下さい

ダメだ、ヤバい

一日に何回言ってると思いますか?

結局、決めつけているのは

自分自身なんですよ

そこから変えましょう

って言われてしまいました💦

どんなに小さい声でも

意識的に言った言葉でなくても

ちゃんと自分は聞いているんです。

その願いを叶えようとして

ダメな現実、ヤバい現実

を引き寄せてくるんです。

私と同じように

「ダメだ」 「ヤバい」

を枕詞のようにしちゃっている方!

今日から

「ダメだ」を「楽しい」

「ヤバい」を「ワクワク」

という風に、
枕詞を一緒に変えていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و

楽しくてワクワクな毎日
になるといいなぁ〜(๑>∀<๑)♬+゜

【かみさま縁結び残り1日です】
https://amatsu-kaze.com/kamisamaenmusubi-party

神様との会話、巫女様との会話を楽しむお時間
【神界からの紹介状】https://note.mu/kaiunmiko/n/n9d6d46e02bec

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?