見出し画像

かみさまのマルシェ大盛況でした😊

5月の『神様に愛される楽園かみさまのマルシェ』

たくさんの方にご参加頂き、無事終了致しました。

今回の巫女様の講義では、自分の価値をどう思っているかで行動を変えているというお話

自分に何か価値なんてつけていたっけ?
って思いましたが、

そうそう、言われてた言われてた( ꒪⌓꒪)

「お金をいっぱい持ってないと幸せになれない」

「良い服着ないとみっともない」
(ある程度、値段の高い服という意味だったと…)

「女の子は女の子らしくしないとダメ」

「名前の知れた大企業に就職しないとダメ」

「安かろ悪かろ」

等、まだありましたが…

無意識に刷り込まれていましたね(´-ω-`)

だから私は

「貯金がないと不幸」

「安い物は買って大丈夫か心配」

「この服を着て恥ずかしくないかな?」

「会社名言ったところで知ってるのかな?」

なんて思ってたなって。

正直、今の私は真逆なんじゃないかと😅

可愛らしくおしとやかな女の子ではないし

決まった時間を拘束されてしっかり働いているわけではないし

安くても気に入った服があれば買って着るし

貯金なくても好きな物食べてお腹いっぱいになってるし

それでも今の私はいっぱい幸せを感じる事が出来てるんですよ♡ ٩(ˊᗜˋ*)و ♡

だから巫女様のお話にとっーーても納得しちゃいました!!

条件がすべて揃わないと幸せになれないって思ってた事が間違いだったなって。

巫女様と出会って居なかったら…

ずっと知らないでいまだに自分を不幸だと思っていたんだ、とも思っちゃいました。

巫女達はこうしてひとつずう気付いていって
自分の幸せを見つけています。

そんな巫女達と楽しくおしゃべりができるお茶会やりま〜す。

可愛いカフェでおしゃべりしましょ🎵
強力なパワースポットを作ってお待ちしております💕

神に愛された巫女達の楽園で開運茶会しましょうhttps://coubic.com/amatsukaze/571492

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?