見出し画像

🍀神様からのメッセージ🍀

人はそれぞれ違います

全く同じ人などいません

知識、体力、行動力など

頑張り方も人それぞれ

使うエネルギーの量も人それぞれです

当然、休むタイミングも違います

どうぞ自分の形で良いのだと

人と同じに出来なくてもよいのだと

改めて自分に言い聞かせて下さい

強いあなたであっても

弱いあなたであっても

愛されているのですから

🍀🍀このメッセージが
… … 必要なあなたへ届きますように🍀🍀

「どうせ私なんて」「私なんか」

と思ったことありませんか?

私はずっとそうでした(*_*)

でもそれって、人と比べた結果

劣っていると感じたから思うこと。

勝手に自分の価値を下げているだけ。

自分と同じ人は居ないし

自分が他人になれることもない

人と違っていいんです(σ´∀`)σ

違うものを比べても仕方ないって

私は思うようになってきました。

比べなくなると「私は私でいいんだ」って

思えるようになります。

その方がずっーーーと楽ですよ⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾

あなたはあなたのまま
愛されているんですから✨✨✨

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿

あまつかぜ公式HP 
 https://amatsu-kaze.com

あまつかぜLINE@   https://line.me/R/ti/p/%40mam3012t

あまつかぜFB
https://www.facebook.com/waraisinji/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?