青空と羽

必要な人に届きますように!

笑顔の“創造主”養成講座の

ライブ講座受講の受付締切りまで

残りわずかです。


合宿への参加が無理だった方でも

巫女様の講座が気になっている方は

ぜひ、この動画での受講を

オススメします(*´˘`*)♡

巫女様から学べる貴重な講座です♡


私は巫女様が教えてくれることは

全部学びたいと思っているので

これまでもフル出場してきましたが


最近はほとんどなかったので

久しぶりの講座にワクワクしています🎵



さらに離島での開催ということで

テンションも上がってます
(♥Ü♥)ノิิิノิิิิ



講座内容もビッチリで

期待と緊張のドキドキが

止まりません💓


動画受講を申し込んでおけば

25,26日に観られなくても

一週間保存されているので

都合のつくときに観ることができます。



一週間以内なら何度も

復習できちゃうんですよ!


もちろんテキストもついてます!


ほとんど告知のような内容に

なってしまいましたが


この機会を逃さないで欲しいという

私の気持ちを伝えたかったんです
٩(๑• ³ •๑)۶💌


巫女様の講座を受けると

気付きがあって、学びがあって

手放すこともあって

軽くなるのに満たされた感があるという

不思議な感じになります。


それは人それぞれだと思いますが

ぜひ体感して頂きたいと思います。



〆切時間が迫っています。

動画受講、お申し込み忘れのないよう

お気をつけ下さい^_^

https://note.mu/kaiunmiko/n/n0194e90dc76e

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?