見出し画像

叶ってる願いがある♡ ٩(ˊᗜˋ*)و ♡

これまで起きたすべての事があったから

今がある、今になってます。

そう思えるようにはなったけど

深く考えると

あの辛い日々は今のどこのために?って

ピンポイントで知りたくなる時があります。

もし、もっと早く高ちゃんと繋がれていたら

変わっていたのかな、なんて自分で自分に

野暮な質問したりもしますが…。

でも、そうやって何回も今に辿り着いたことを思い返すと

今という状況に幸せを感じます꒰ ॢ⁎ᵕᴗᵕ⁎ ॢ꒱.·˖*·⑅♡

結果、すべて必要だったんだっという答えで終わるけど

それを確認できることも幸せなんだなぁって。

意識を向けると、こうだったらいいなぁって思ってた事が叶っていたりもします。


若くして神様と繋がれた娘を羨ましくも思い

とても大きな安心感を持つこともできました。

親子で巫女様LOVE&神様LOVEです💕

私達みたいな親子が増えるといいなぁって思いますネ✩°。⋆⸜(⁎❛ᴗ˂⁎)⸝


楽しいイベントやってます💕
愛したがりやの巫女達が待ってま〜す♡

神通力向上教室
https://coubic.com/amatsukaze/370257

神に愛された巫女達の楽園で開運茶会しましょう
https://coubic.com/amatsukaze/571492

神様に愛される楽園かみさまのマルシェ
https://coubic.com/amatsukaze/136019

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?