見出し画像

気付くことが大事( •̀∀•́ )b

『悪い癖が出てきてますよ』

って高ちゃんから注意されました。

図星( ̄□ ̄;)!!

最近また「出来ないよ~」「これで大丈夫かなぁ~」
って言葉が出ている気がしてます。

投稿しようと文章を考えて
だいたい出来上がる頃とか、
言葉が出てこなくなったときに読み返すのですが…

そうすると書き直そうと思うことばかりになってしまいます。

その時、私の奥底では《比べモード》が作動しているんです。

(前に開運巫女様に教えて頂いたからわかったことなんですが…。)



確かに無意識に人と比べていたんです。

「私はあの人みたいに出来ない、書けない」って。

だから自分には出来ないと決めつけて
やらなかったんです。

やらなきゃ出来るわけないし、失敗も出来ないから
経験も出来ないって思いました。

やってみると出来ることもあるんです。

よく「アウトプットするといいよ」って言われるけど
正直あまり意味がわかっていなかったし
実感もありませんでした。

でも、やっとわかってきたように思えます。

こうやって書いていると
自分に伝えられている感じで
同時に手放している感じもして
気持ちが軽くなっていってる気がします。

とはいえ、一度で完璧とまでは難しいので(๑-﹏-๑)

この過程をこれからも楽しんで、学び、
経験を積んでいきたいと思います。

気付かないと変われないって思ってます。

自分を変えたい、変われないと思っている方

気付けるきっかけが《かみさまのマルシェ》でみつかると思いますよ〜(•̀ᴗ•́)و ̑̑
↓ ↓ ↓




あまつかぜでは神様と交流できる幸せをお伝えするイベントを他にも開催しています
ヾ(´︶`*)ノ♬
↓ ↓ ↓
あまつかぜ公式HP  
https://amatsu-kaze.com

あまつかぜLINE@   https://line.me/R/ti/p/%40mam3012t

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?