見出し画像

お金がない!と思った時は…

「お金がある」

っていうのは頭ではわかっているのに

「お金がない」って思ったり

買い物したから「無くなっちゃった」

って思うと



「ある」って思っているのに

実際には手元に「ない」から

自分の中で矛盾が生まれて苦しい!

なんてことありませんか?



私は今でも…たまに…?よく…?

あるんです。




こういう時って

「ない」ことにばっかり

意識が向いているんですよね(´×ω×`)



なくなっていくことにばかり

フォーカスしてしまってると

あることなんか見えなくなっちゃう



お金というものを通じて

情報や物を受け取って

お金って払っているから

お金はなくても

取ってかわった物があるんです。



ここに価値を感じられるかどうか

ってことが大事なんだと思うんですよ。



そのことに気付くために

私も何回もやりましたが

今自分の周りに何があるのか

何を持っているのか

全部書き出してみるといいですよ^_^



どれだけのものを持っているのか…



いま周りにあるものは

自分で価値をつけて買った物です。



そこに受け取った豊かさがある

そこを認識しないといつまでたっても

ないない地獄から抜けれない

って思いました。



欠乏を意識すれば

無くなる現実しか起きない

これがよくいう引き寄せの法則

というものじゃないでしょうか



得た物をしっかり認識して

得たものから得られる豊かさ

ワクワク、喜びを感じるということ




これは昨日まで無い方を見ていた人が

今日からある方を見るなんて

簡単にはできないと思います。

私がそうだったから…

だから日々訓練なんですヽ( •̀ ω •́ )ゝ✧



得た方にフォーカスし始めると

あるという現実が創られていく。



私もまだまだ訓練してます!

でも訓練していくと

自分は今

どっちにフォーカスしているか

わかるようになっていきます。



お金が無い現実と

お金がある現実

自分が見たい現実はどっちですか?


見たい現実を創るために

どちらを認識していくのか

「ある」を認識して何を得たのかを

意識する訓練をしてみましょう♫


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

【新サービスのご案内】

幸せになりたいと願う人のための

神様から教えて頂いたオリジナル心理学&カウンセリング


【9月限定~雪女のご神託守り~】

あなたが望む恋愛が前向きに進むように

雪女からのメッセージを是非聞いてみてください。

【あまつかぜ公式】
https://www.amatsu-kaze.com/


https://www.facebook.com/kumonokayohizi/

【あまつかぜLINE】
↓ご登録はコチラから↓
https://lin.ee/m01lpUD  
 ID:@amatsukaze

本日も最後までお付き合い頂き、ありがとうございました(⁎ᵕᴗᵕ)⁾⁾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?