見出し画像

巫女達の楽園でお茶会しませんか?


昨日の「巫女達の楽園でお茶会しませんか?」
も無事に終了いたしました(๑•ᴗ•๑)

一言で言うと


『 濃かったーーー!!! 』

気軽に歓談するお茶会
だと思っていた私は油断してました💦

ホントにお茶会なの⁉️
というくらいの内容でした!

何が起こるかわからないのが
開運巫女様のお茶会✨✨✨

やはりたくさんの事を伝えたい
神様方のご参加もあり
あっという間の2時間でした。

ケーキもコーヒーも美味しかった💕

さらにさらに
参加者様を巻き込んでの

「帰れまテン!!!」

初めて帰れまテンを
目の当たりにした参加者様が

楽しそうに見てましたが
大変な時は大変なんですよ〜💦💦💦

帰れまテンありきのお茶会は
貴重だったと思います😊

今回、私は改めて根本にあるものに
気付けることが出来たので

また自分の気持ちをきちんと認識し
ミッションを遂行して行こうと
思いました^_^

今回のような巫女様に会えるお茶会は
不定期開催ですが

毎月開催してます
「神様に愛される楽園 かみさまのマルシェ」
で巫女様に会うことができます!

一人でも気軽にご参加頂けます😊

気になってるという方は
ぜひ一度、いらしてみて下さいね^_^

巫女達と一緒に楽しい時間を過ごしましょう🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?