見出し画像

神様ハイテンション⤴️⤴️⤴️😊

昨日は巫女様のセッションを受けてからの〜

巫女めしを頂きました💕

セッションの日程が決まり

巫女様に巫女めしをやってみたいと

お誘い頂いた時から、何か違和感あり🙄

なんだこれっ!?

って思うけど決して嫌な感じではなく…。

私が巫女めし食べれるーーって喜んでいたから

テンション上がりすぎたのかなって思ったのだけど

別に何かある感じが否めない

ふと…………もしやもしや。。。

高ちゃん、私よりしっぽフリフリしてる!?

すっごく高ちゃんニヤニヤワクワクしてる!?

と思った途端、ゾワッときて納得できた。

もしやセッションを受けようと思ったのも

高ちゃんの仕業か!?って思うくらい•••(乛_乛)

最初は何を言われるかビビってたセッションも

今後どうしたらいいかなどのアドバイスも頂き

楽しく終わりました😊

巫女様にワクワクしてると言われるほど

高ちゃんも嬉しかったみたいで

高ちゃんのテンションが上がったことも

私の喜びで、幸福度UP⤴️⤴️した一日でした😊

高ちゃんがなんで巫女めしを食べたかったのか…

↓ ↓ ↓

5月27日 今日の巫女めし|かみさま縁結び人〜開運巫女〜 @in_hapi|note(ノート)https://note.mu/kaiunmiko/n/ned2526b9af78

巫女様と楽しい時間を過ごせますよ〜
https://coubic.com/amatsukaze/136019

巫女達に囲まれて開運して運気UP⤴️⤴️
https://coubic.com/amatsukaze/571492

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?