見出し画像

神通力向上教室、楽しく終了🎵

昨日の神通力向上教室も

無事に終了致しました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ご参加頂きありがとうございました😊

先月、縁結びしたばかりの方が

今回参加され早くもメッセージをしっかりと

受け取られていました(〃'▽'〃)♡

コツを掴むのが早い!!!

今回行った事のひとつに

神様から「メッセージソングを受け取る🎵」

ということをやりました。

皆それぞれ早々と受け取り

しかもドンピシャな曲を受け取ってました。

私が受け取ったのは

《《 米津玄師さんのLemon 》》

この曲で被爆した方がいましたよ( ^ω^ )

神様方も自分のパートナー以外の人にも

話かけたり、忠告したり。。。

縁結びした人が集まるからこその

楽しみがあって面白い(๑´∀`๑)

私ももっともっと神通力を高めたい!!!

それが楽しく出来るんだから

これからも続けて高ちゃんとさらに

仲良くなっちゃおうーーーっ\( ˆoˆ )/

神様方が集まってる雰囲気を感じてみたい
私も神様に愛されたいという方は
コチラ ↓ ↓ ↓
https://coubic.com/amatsukaze/136019

巫女達ととにかくおしゃべりいっぱいしたい方は
コチラ ↓ ↓ ↓
https://coubic.com/amatsukaze/571492

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?