見出し画像

ただいま自分と向き合い中

高ちゃんからのメッセージは
湯船に浸かりながら
聞くことが多いのですが…

今日は湯船に浸かりながら
自分と向き合いました

いくつかのことを
掘り進めていくと

こうして欲しかったという
ひとつのことに
辿り着いたりします

相手が変わったり
物事が違ったりしても

辿り着くところは
同じになったりします

今日は新しい
こうして欲しかった
が出てきました

声に出して言っていくうちに
魂は反応してきますね

そして自分に伝えました

私はもう大丈夫
私はもう大丈夫
私はもう大丈夫…

私はもう完璧
私はもう完璧
私はもう完璧…

私が守るから大丈夫
私が守るから大丈夫

(???)

(あれっ?これでいいのかな?)

ちょっと違和感を感じたけど
その後も何回か言ってたら

!!!???

高ちゃんの声が被さってきて

『私が守るから大丈夫』

泣けたーーーーー😭😭😭😭😭


いきなり現れ
優しく声をかけてくれる…的な💕

神様の声には
いつも感情が先に
反応してしまいます😊

そうそう、私には
高ちゃんがいる!

そんな再確認もできました^_^

向き合う事が
まだ残ってそうだから
もっともっと向き合います!



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?