見出し画像

しろうさぎさん、気付きましたよ☺️

『出来ないことは出来なくていいです』


そういえば前にも同じようなこと


言われた事があったσ(^_^;)




今回は巫女様が年始にされていたサービスの

しあわせしろうさぎさんからの

メッセージに書いてありました。

(↑ ↑ ↑上はサンプルのものです)



カードを見たとき


「あーまたやってるのかー」


って思っちゃいました…




「私にはあんな風に出来ない」



「どうしたらああやって出来るようになるのかな」



ってまた頭のどこかで思ってた、考えてた。




「私には出来ていない」


「私には出来ないよ」って。




これやっちゃうと

また出来てない自分を責め



自分が出来ることに

焦点が合わなくなってる。



どこかでまた何かと


誰かと比べていたみたいです。





誰もがやること


やりたいことは違うのに



同じように出来ないと


ダメだと思ってしまう…



『出来なくてもいい』という

許可がおろせていなかった。



まだ

「出来ないとダメ」


「出来るようにならなくちゃ」


という思考があるみたいですね〜( -᷄ω-᷅ )💭



そうするとまた動けなくなって

立ち止まってしまうんです。



「ヤバいヤバいまた出来ないよー」って(((;꒪ꈊ꒪;)))


何が出来るんだっけって


出来ること探しから


また始めちゃうから進まない(。-_-。)



そんな私にも


すでに出来ていることあるのに…



深みにハマる前に


気付けてよかった⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆*



白うさぎさんからのメッセージは

とても温かく優しかった♡



他にも


「今どうしたらいいのか」


ということを教えて頂けた感じ\♡/




まさに開運するために


今自分が意識すること


が書かれたメッセージでした😌💓



そんなに長い文章じゃないけど

私にはとっても内容の濃い

カードでした💌✍



頂いたメッセージを


しっかり受け取り

さらに開運していこうと思いました

゚・:*:・。♪☆((o(。開ω運。)o))゚・:*:・。♪☆

個人的な感想ですが

お読み頂きありがとうございましたm(__)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?