自己紹介

おはようこんにちはこんばんは、はじめまして
来月 高校生になる男です。

卒業式も終わり、インフルエンザになり、
絶賛瀕死中なので、noteをはじめました。
これを機に、これからも少しずつ投稿していくと思います

今はギリギリ高校生です
2009年生まれ うお座 o型
好物はうどん
月初めは必ず丸亀にいき、休日は自転車で旅をしつつ、うどんを食いに行ってます

嫌いな食べ物はトマト
僕はトマトを食べ物だと認識していません。
(全国の農家さんすいません…)

そして、いちご。
珍しいと思った人もいると思いますが、よく言われます。なので、クイズです。
なぜ僕はいちごが嫌いなのでしょう?


1.生まれつき
2.逆張り
3.食いすぎ
4.原因不明


正解は…





3でした!!
小学3年生のころに、いちごを毎日のように大量に食っていたら、全部リバースしてしまいそれっきりです笑


そろそろ書くことがなくなってきました笑
内容は薄いですが、頑張りました!

これからも今日あったことや思ったことを
記事に書いていくので是非ご覧ください!
よろしくお願いします!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?