見出し画像

婚活☆マッチング地獄③ ヤリモク男たちの手口全部見せます! Omiai編

さあさあ、年の瀬が迫ってまいりました。
30代後半の独身女。某地方都市在住。
なんとなく独身で生きてまいりました。
結婚したくて、婚活アプリに登録して10日目にして心が折れそうです。

ちなみに、登録日2023年12月3日だよ。やっぱり10日目だ。
人を見る目がないのかな?
あんなスッカスカのプロフィールで判断できないわ。
それともOmiaiアプリにはヤリモク男しかいないの?

■マッチング3人目:K氏
二十代後半、離婚歴なし、子なし、親と同居
正直、顔も体型も好みじゃない!でも、これまで顔で選んできて、嫌な目にあったので、気分をかえてマッチング。

プロフィールには、ぽっちゃり体型で強面顔の写真がありました。
K氏より【いいね】を頂きましたので、【ありがとう】と返しました。
まったくタイプじゃない。でも、顔で選んで、ヤリモク男だった経験もあって、K氏のいう優しさを信じてみようとマッチング。

マッチング1~3日目
何事もなく過ぎていきました。
とくに共通の趣味もなかったため、たいして会話は盛り上がらず、2人目ほどの愛嬌もないため、なあなあでメッセージをやり取り。
ついに、デートに誘われました。このやり取りのなにが楽しかったのか分かりませんが、とりあえず、ドライブと夜デートが出来ない旨、先手を打ちました。K氏よりドライブと夜デートが駄目な理由のお伺いがあったので、適当にでっちあげて説明。翌朝まで既読にならず!

マッチング4日目
ドライブと夜デートが出来ない旨、了承いただき、Lineでのやり取りを迫られたので、K氏のLine IDを教えてもらいました。
Lineでやり取り開始です。
話題はもっぱら、デートをどうするか。私の住んでいる街の近くで、会う算段になったので、なにするか考えていました。
ランチかなっとおもったので、K氏の好きな食べ物を確認するためOmiai画面へGO!

ん?
メッセージ画面がないね?
2人目のメッセージ画面もない。
あれ?こりゃ、やられとるわー。
はい、ヤリモク男さんゲットです。こんなにいらないんだけど。
3人目ですよ。まだ、アプリをはじめて10日目なのに・・・

そうそう、それで私よく考えてみたんですが、
Omiaiの12カ月プランって22,800円なんですよ。
22,800円で風俗に行こうと思ったら、ほんの数回しか行けない。
少し手間はかかるけれど、Omiaiアプリで素人の女性をたぶらかしたほうが、ヤリモク男たちにとって、コスパが良いんです。
結局、性欲かー。現実を見せつけてくるよね。世知辛い世の中よ。
婚活目的で、ヤリモク男に騙されるんじゃないぞ!
本末転倒で、時間の無駄!
ヤリモク男たちは、デート了承やLine交換後に本性を現すので、しっかりと正体を見極めましょう。私みたいに騙されないで!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?