見出し画像

TWICEとの出会い

竹内涼真にどっぷりたっぷり浸かる日々。
彼の父親が建築関係のお仕事という事を知るぐらいにはオタクになっていた。(怖)
そして彼の主演の映画が決まった。

(お写真お借りしてます)

私の大好きだった漫画、センセイ君主!!
すごくない?これは運命?!運命だろ?
私が大好きな漫画が映画化するだけでもテンション上がるのに主演が竹内涼真だと?!
ああ神様ありがとうございます。
漫画の先生と全然イメージ違うけど竹内涼真しかいないです。ありがとうございます。()

しかし、あの頃私は映画館に行けるほど潔いオタクではなかった。
いい年齢こいたおばさんが、たとえ暗がりの中だろうとおそらく9割キャピキャピ女子で埋まる館内でひっそりとそれを観る勇気なんて待ち合わせてない。
その為ただひたすらに地上波やらネトフリやらでやってくんないかな〜(白目)と指を咥えて待った。
そんな時主題歌の動画が公開された。
竹内涼真と浜辺美波ちゃんが踊る超スーパーキューティーハイパーkawaii炸裂動画。
【I want  you back  with TWICE】

with TWICE…

トゥワーイス!!!!

言わずと知れたあのTWICE。
TTで一世を風靡し当時大人気だったTWICEが竹内涼真と踊る激ヤバ動画!!!
今ならこのヤバさが分かるが、私は当時TTが流行った事をかろうじて知っているレベル。
TWICE?なに少女時代?(違う)
ぐらいの知識しか持ち合わせてなかった。
そんな我が家で毎夜毎朝、Iwant you backの動画が流される事となり、気付けば竹内涼真そっちのけで9人の歌うま美少女に家族全員が夢中になっていた。


そう。旦那も。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そしてお気づきかも知れないが、多分次回から私のnoteに竹内涼真くんの出演はない。
この後私はTWICEから幾多の推しを経てスングァンの沼へとたどり着くのだ。
そして1人で映画館なんてへのカッパなオタクへと成り上がるのだ。
本当にあの映画

竹内涼真くんありがとう。
貴方を愛した数年は今でも私の大事な思い出です。(怖)



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?