見出し画像

きっかけは竹内涼真

私のK-POP歴は浅い。
まずはそのペラッペラな歴史の始まりから書いてみる。

きっかけは竹内涼真。
もちろん彼は韓国人ではない。知らんけど。

それは1番上が小学校へ入学する前だったか後だったか(記憶力)
私は民放全ドラマを録画し、まだ日も昇らない時間に起きてはそれを観漁るというのが習慣だった。
子供が2人いて自分の時間がなかなか取れなかった私にはそれが何よりの楽しみだ。
数多のドラマの中で私の運命を変えたのが
「下町ロケット」である。
内容は思い出せないが(記憶力)とても良いドラマだったという事はお伝えしておこう。(嘘っぽく聞こえてしまうけど本当に良いドラマです。)

そう、そしてこのドラマに出てくる最重要人物。
それこそが竹内涼真だ!!!!

下町ロケットより(お写真お借りしております)


ああイケメン。
とにかくさわやか。イケメン。高身長。
私は竹内涼真にどハマりした。
竹内涼真が出る番組やドラマはくまなくチェックした。
これまで好きな芸能人といえば柳沢慎吾とパンツェッタジローラモだった私にとってはとんでもない路線変更だった。

そして、程なくして公開された映画が私を、
そして我が家を韓国へといざなっていく。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?