見出し画像

霞柱 時透無一郎

タイトルにあるように時透無一郎のコスプレをしました!!

個人的にアザとか血糊とか使ってコスする系は楽しくて好きですね笑
更にいうと刀持ってコスするのは、少年心をめちゃくちゃ刺激してくれるので大好きです!最近、模擬刀買って毎日眺めて楽しましてもらってますね笑割とまじで殺陣とかやりたくなってきました😆

刀鍛冶の里編の感想書いていきますっ!

無一郎はアニメで好きになったキャラですね。何と言っても玉壺とのバトルたまんなく好きですね。鬼滅の1,2を争うベストバウトじゃないですかね。苦戦しつつも最終的に勝利するのがいいですよね。無限列車編の煉獄さんも好きなんですけど、やっぱり負けちゃ?うんで後味が悪いし、猗窩座も勝ったとはいえなくて逃走って形なんでね、、、

炭治郎に言わせれば煉獄さんは負けてないらしいですが、個人的にはあのシーンは負け惜しみのなんでもないからあんまり好きじゃないですね(笑)

で、なんで玉壺戦が好きかと言われると、鬼滅の刃って鬼1人に対して大体、3,4人とかで戦うことが多くて、鬼が強いとはいえ、1体多人数って構図は公平じゃないから好きではなかったんですが、無一郎ほぼ単独で上弦を撃破してるのが好感持てて好きですね😂

単身で上弦倒したのは、無一郎と善逸だけなので熱いですね笑

あと、覚醒したあとの霞の呼吸カッコいいし、セリフも強者感があってイイ!無一郎は可愛い顔してあれは惚れちゃいました😂

最後の無一郎の出番も楽しみでしかない!

刀鍛冶の里の話で納得言ってないことがあって、恋柱ってなんであんなに強いの?弱くあって欲しいじゃないけど、煉獄さんの弟子なんで煉獄さんよりは弱いんじゃないの?って思ってたけどあの山ちゃん声優の強い鬼とぎりぎり持ちこたえてたのなんか納得行かないんですよね~。まあ別にいいです。

今月からは、超超楽しみの呪術廻戦都るろうに剣心が始まるぜ!多分、ですが剣心はコスしますね笑
非常に楽しみです笑

最後に、アニメの感想メインだったので、コスプレのウィッグセットとかのことについてまた書こうかなぁと思ってます!

Instagramのフォロワー300人目指してるので、良かったらフォローしてくれるとうれしいです😆

Instagram👇
harushino_cos




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?