見出し画像

AmazonSMILEセールで買ったガジェット類たち

年度末バタバタしてしまい、Amazon新生活セールを逃してしまいました。

MacBook Air周りで欲しい物も沢山あったので、めっちゃ注文しました。紹介します!

ガジェット類

1 CIO Nova Port SLIM 45W

充電器です。今まで充電器は大きめの充電ポートしか持っておらず、コンセント付きのポータブル充電器で頑張っていましたが、それも寿命がきてしまったので..。
iPad2台(時々MacBook)の充電に耐えうる充電器を探していました。主に職場のデスクで使い、旅行のときに持ち出す予定です。

2 CIOモバイルバッテリー PD Type-c 30W

授業中のIPadの電池切れ対策用のモバイルバッテリーです。iPad用なので20Wは少し不安で、30Wのこちらにしました。

今までコンセント付属のモバイルバッテリーを使っていましたが、不具合が多く寿命も短く感じたので今回別々に購入しました。

今までずっとAnker派だったのですが、2年ぐらいで故障しているので、ちょっと乗り換え。
ちょっとお高くはなりますが、日本企業のCIOさんを全力で応援します。

あっ、たぶんたりないので1本だけ買い足しました。

3.CIO ソフトシリコンケーブル C to C

よさそうだったら追加で購入します!

4 aso TOFT POUCH PLUS

ガジェット系YouTuberのミヤマレベッカさんが紹介していてずっと気になっていたポーチです。
今カバンの中に、モバイルバッテリー、Applewatch用充電器、ワイヤレスイヤホンがバラバラに入っているので1つにまとめたいと思います。
残念ながら、割引はありませんでしたが、ずっと欲しかったので買いました。

5 ELECOMクリーニングクロス

MacBookやiPad周辺グッズとして必ずオススメされているので買ってみました。
ガジェットポーチにいれといて、ガジェット周りの身だしなみに気をつけてる子みたいに思われたら嬉しいです。

他にも、普段づかいのパック、体質改善のためのサプリメント、炭酸系の入浴剤などなど購入して3万近く買い物してしまいました。散財...。

まぁ、バッテリーやケーブル系は消耗品なので仕方がないです。
これでまた安心してiPad2台持ち&時々Macbookを使いこなせそうです。

6月までに3回、旅に出る予定もあるので、どれだけ便利に使えるか楽しみです!

この記事が参加している募集

おすすめガジェット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?