見出し画像

この世のシンデレラ物語

シンデレラストーリー

という言葉もあるくらい、

ディズニーのシンデレラ物語は

とても有名な魔法の物語。

  

最初は

ボロボロの服を着ていたシンデレラ  

途中から物語は逆転し、

お城の舞踏会にふさわしいアクセサリー、

靴やドレス、馬車が魔法で与えられ  

最後は王子様とハッピーエンドの物語  

   

こんなできすぎた物語は  

おとぎ話のファンタジー  

実際にあるわけないよね   

って思っていました。

夢の中でもいいから  

そんな体験ができたら楽しいだろうな〰️✨

   


今日は私がサントリーニ島で体験した  

魔法のようにワクワクするシンデレラ物語を

書いてみたいと思います✨

   

シンデレラ物語といっても

白馬の王子様は登場しませんが(笑) 

こんなことあったらいいなーっていう 

妄想が現実化した体験記です(*≧∀≦*) 


これをあなたが目にしているということは

あなたの願いがもう少しで叶いますよ

というお知らせとも考えられます。

もしも今

何かワクワク叶えたいことがあるなら

ぜひ『次は私の番ね♡』と

楽しい氣持ちでご覧くださいね✨

画像3
迷路のような小道をどこへ?

憧れのリゾートで叶えたかったこと


日本から決して近くはないサントリーニ島へ

私も行ってみよう!と決心したのは

ここから先は

3,272字 / 8画像

¥ 300

この記事が参加している募集

旅のフォトアルバム

よろしければサポートをお願いします。いただいたサポートは今後の活動費に充当いたします。