見出し画像

夏至の夕暮れ

海を好きな人はたくさんいるけど

海を愛してる人はそれほど多くないのかも

海を歩くと楽しいけれど

海を歩くと癒されるけど

海を大切にしたいって思ってる人
どれくらいいるんだろう

私は海を愛せてる?

海や空や地球に
こんなに大切にしてもらってるのに

私は愛せてるのかな

できることは、小さくて、ちっぽけかもしれないけれど

私も私なりの愛で、大切にしたいです

いままで気付かなくてごめんなさい

私、あなたのことが好き

#好きになるということ #親しき仲にも礼儀あり#海とお付き合い始めました#poetess#essayist

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?