心のモヤ

画像1 バレンタイン😄チョコの代わりに老舗の羊羹を準備❤️日頃の感謝をお伝えしたくてお渡ししました。 別に味の感想は無くても、私も食べたから知ってる⭕️ なのにご丁寧に下さった感想は「食べたから羊羹❗️後味がチョコ❗️」って…。アナタ食べてませんね。想像だけでしょ。 何かとても悲しくて…切なくて…中々寝付けなくなりました😢
画像2 中学時代の先輩がされているバーへ。すごく久しぶりに気分転換しに行ってきた❗️車だったからカフェだけで帰りました。
画像3 この空間は何となく好きだな☺️ 特に何があるわけではないけど…。 あぁ…癒されたかったのね私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?