見出し画像

プチフールvol.6 in宮島 2022/3/22



「好き」でつながる、ハッピー☆シェアリング。

2021年から開催してきた、

イベント「プチフール」も6回目。

今回の開催地は「宮島」!


今回は宇宙元旦である春分ということで、

場所・時・人のパワーすべていただいちゃおうと

宮島での開催を決めました。


テーマは

「2022年わたし宣言 &魔法の応援団」!!

主役はあなた☆

どんな2022年にするか、

自分で決めて宣言しましょう!


「魔法の応援団」も氣になりますよね?

魔法の応援団は、聴いた宣言に対して

参加者全員からメッセージを送ります。

そんな応援団も、あなた☆

どんな言葉でもいいのです。

心からの応援は、魔法のジュモンです。

応援しあう仲間の存在はパワーをくれます。


なにはともあれ、

思いを語り合って、

みんなでたくさん笑いましょう♪




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?