見出し画像

ツキハジメの会、開催しました♪

「好き」でつながるコミュニティ
ハッピー☆シェアリングで
11月1日から始まりました
「ツキハジメの会」♪

月の初めに開催する、
ツキをどんどん呼び込む会です。
12月の様子をレポートしますね。

まずは、【ぐるぐる自己紹介】。
参加者全員ぐるっと回して自己紹介♪
はじめましてでも大丈夫♡

そして、【今月の星模様】。
星の流れを知っておくと、
行動の後押しになるので
お役立ちです。
今月は冬至がやって来ますし、
木星も牡羊座に入りますので、
一区切りならぬ大区切り、
許しと癒しを。

【おすすめ食材】
今の時期、大事にしたいのは
腎臓で、黒い食べ物が
いいそうですよ。
たくさん質問させてもらって
実生活に役立てます!

【開運メッセージ】
参加メンバーにアンテナを合わせて
引いたカードからのメッセージを
伝えてもらいます。
おもしろいことに
星読みや食材とリンクしていて、
「やっぱりそうなんだねー」と
みんなでしみじみ。

【みんなで予祝】
来月に心を飛ばして、
未来日記を読み上げます。
聞いていたみんなで
拍手をして祝います。
にこにこ・ニヤニヤが
たまらなく楽しい時間です♪

【インフォメーション
 &フリートーク】
このちょっとした
おしゃべりの時間が
とっても豊かです。

【心がほっこり
 スマイルアート】
ラストはアートで♪
今月は、
こんなに素敵なアートでした。


次回は、2023年1月11日(水)です。
111の日、ミラクル確定です☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?