見出し画像

ゴールデンウィーク大満喫大分旅行1日目

ゴールデンウィーク例年は仕事をしていたので
まともな休み続きではなかったのですが
今年からはゴールデンウィークがしっかり休み!
家族との時間が作れて嬉しいです

前半は近場の大分旅行へ
旅館は  湯けむりの宿ほの香
というところに泊まりました
直前に予約したということもあり1泊4000円
ぐらいの格安旅で2泊しました

1日目は中津に言って唐揚げ
人気店の川部精肉店!
人気店で大行列でした・・・
から揚げ買うときは事前に電話して予約すると
揚げたてがすぐに食べれて最高です

https://nakatsuyaba.com/?introduce=kawabeseinikuten

唐揚げをゲットして、耶馬溪の河原へ
川をを見ながらご飯が食べれて気持ち良かったです

耶馬溪ではちょうどネモフィラが咲いていて綺麗でした

ネモフィラ味のアイスだそう!笑
味は花味の変わった感じの味わいでした
きれいな鮮やかブルー

川辺にあったハート型の石

ネモフィラのアイスを買ったお茶屋さんの前に子供の日が近いこともあり
鯉のぼりが登っていました!

そんな感じで1日目終了
天気が今ひとつでしたが
雨に降られる前に旅館に着いたのでラッキーでした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?