見栄っ張りな嘘つき達

昨日とある私のつぶやきにコメントがついたのでご紹介しようと思います。

『何故食事を共にするのにお金が発生するのか意味が分からない』

はい、もうカンのいい方はなんの事だかお解りですね。
そう、最近流行りのパパ活女子に対する文句です。
誤解なきように言っておきますが私はパパ活女子ではありません。しかしそうでない私やお金目的ではない女性からしてもこの一言からはその男性がやはりモテない部類である事は明明白白です。

これまで 『お金の絡む出会いについて言及しているプロフや、日記やつぶやきなどでその手の事を書いてあるのを見るとなんとも残念というかケチくさいような印象が付きまとう』 という内容の記事を書きましたが、何故女性がそんな気持ちになるのかが最近はっきりと解りました。

ここから先は

1,111字

¥ 300

あなたのサポート、とても嬉しくこれからの活動にとっての励みになります。 今後もより良い記事を書けるように精進いたします。