見出し画像

年上女性と年下男子

ドラマなどの影響なのかはたまた昔からあったが表沙汰にならなかっただけなのか、近頃20代前半の男性と40代やそれ以上の女性の組み合わせが増えている気がする。気がするだけでなく実際に筆者もかなり年若い男性からメールや足跡を貰うことがある。

恋愛対象とする年代はそれぞれ好みなので流行に乗っているわけではないのかもしれないが、そんな中で一部の女性たちからこんな声が上がり始めていることを諸君らにも知っていてほしい。



若い子は年増に『年上好き』と言えば相手にしてもらえると思っている



確かに筆者も若い男子から何度かメールを貰う中で、なぜこんなに年の離れた者のところに来たのか不思議に思った経験がある。
正直筆者が逆の立場だったとしてもこんなに若い男子が10以上も離れた女に近づくメリットが見出せない。



はじめ年下であることを利用してホテル代も出さずに欲求が解消できるからなのかとか、パパ活の逆バージョン『ママ活』目的なのかとも考えた。しかし筆者のプロフにも書いている通り子持ちのパート主婦がそんな金額を捻出できるはずもないことくらいは、いくら社会経験の浅い彼らでさえも理解していることだと思う。

そこで『なぜこんなに年の離れた筆者のところに来たのか』を質問してみた。

ここから先は

1,377字

¥ 300

あなたのサポート、とても嬉しくこれからの活動にとっての励みになります。 今後もより良い記事を書けるように精進いたします。