見出し画像

不倫されたら女性としての生き方を見直す時?


こんにちは。

昨日は、嵐のような天候で、

我が家の周りを

龍神様がグルグル回っているような感じの天候でした。

皆様のところはいかがでしたか?

外に出るのも躊躇する感じの天気なんですが、、、、朝のお寺の朝勧業には参加させていただきました。お堂の中は阿弥陀様の光によりしっかりとした御堂により、外の雨風の影響はなくて上人様もお出ましになり荘厳な雰囲気の中素晴らしい時間を過ごすことができました。

今日は快晴、昨日の天気は一体何????って言う感じ。

🌕不倫は嵐のように私達奥様の心身をズタズタにしてしまいます。

⭐️今までの夫婦の絆はなんだったの?

⭐️私の何がいけなかったの?

⭐️あんな人のどこが良くて?

⭐️不倫女が誘惑したに違いない?

⭐️私のおんなとしての魅力がなかったの?

⭐️育児家事中心で、、、それは仕方ないと思っていて、、、、性欲もなくて、、、夫婦生活がなくても夫は他の女性に目を向けないだろう。だって彼は私のことを好きで結婚したんだもの。

⭐️パパとしてママとして育児、仕事、家事にと一生懸命で、、、、こんなことになるなんて、、、、

こんな風に思われていませんか?

辛いです。身を切り刻まれるように。

だけど大丈夫。

一緒に乗り越えて行きませんか?

あなたを最速で幸せな方向へお連れします。

現在アメブロの記事が書けない状態で、このノートに記事を書いています。

三上てるみで検索、、、、アメブロの記事からLINE登録していただいても良いですし、その場合はスタンプをLINE公式にて送っていただけると助かります。

X 三上てるみにてフォローしていただいて、メッセージをお送りくださいませ。

時々クラブハウスの中で発言していたり、三上 相談室を開催しています。

夫婦円満 カウンセラー   三上 てるみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?