見出し画像

女性として生まれている意味?

おはようございます。

この所東京は底冷えの寒さです。

体調など壊していませんか?

この世に男性と女性がいて、、愛と調和と美の中恋愛をして結ばれ結婚

可愛いい子供が生まれて育児

育児はとても尊いお仕事だと思います。

よく三上は旦那様から、、、、、、

お前は働いていないから、わからないんだ

稼いでもないのにいらない口を叩くな

などなどモラハラ発言を経験しております。

実は、この発言自分が奥様に負けたくないという男性特有の心理が隠されています。

自分の立場を正当化して、責められたくない

自分の負けを認めたくないという心理が働いて

女性は、うまく受け流して、、、、、

それで夫婦関係が保たれています。

みなさまの夫婦関係はいかがでしょうか?

また感想などをいただけると幸いです。

女性としての役割の中に、男性を愛して子供を忍耐強く育て

逆に女性としての魂いの器を大きくするという偉大な神仏の計らいが隠されているように感じさせていただいてます。

人を愛して、生かして。許せ。

夫婦円満カウンセラー   三上  てるみ


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?