見出し画像


☘️兵庫県赤穂市在住
  量子ヴォイス声解析士&お掃除お片付けアドバイザーの 大饗小百合(おおあえさゆり) と申します。


保育士歴15年(保育所、発達支援施設)、児童館勤務を経て、約5000人の親子に出逢い、自分自身も男の子3人を育てながら、共働き、専業主婦を経験し、子どもを預ける側、預けられる側、両方の立場を経験しました。

さらに主の転職、子どもの不登校、子どもの入院等、様々な苦悩を経験し、母親の存在がいかに偉大か大切かという事をこの目でずっと見させて頂いたり、痛感させて頂きました。

そんな中、量子ヴォイス声解析に出逢い、
変な声だと思っていた自分の声が好きになり、自分で自分の扱い方が変わり自分に自信が持てるようになってきて、自然に家族への接し方が変わりはじめ!!
すると人生がどんどん好転していくようになりました!!


え~‼️
なんで、声が変わるだけて、人生が変わっていくの~?
って思ったあなた!!
私が声解析に出逢ってから2年半で本当にそうなったので、
これから、少しづつ綴っていこうと思います💓どうぞお楽しみに!

現在は、量子ヴォイス声解析&お掃除お片付けアドバイザーとして世の中の女性を本来の姿にもどしていくサポートをさせて頂いております。


どうぞよろしくお願い致します。



#量子ヴォイス声解析
#お掃除
#お片付け
#オンラインお片付け
#ママたちを元気に
#日本を元気に



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?