見出し画像

リズムを整え直す

先週は、思いがけずの
楽しい予定が何件か入りました。

前もって予定を組むより
飛び込んできたお誘いに
乗っかるのが好きな私は
まんまと乗っかり
いつもよりお酒を飲みすぎたり
夜更かしになってしまい
翌日寝坊とか。
そんな日がボチボチあり

習慣化していた朝ヨガとacimのレッスンと
ピアノがストップしてしまいました(泣

日々のルーティンが出来ている日は
やはり気持ちがよく
気分もスッキリしている気がします。

1日ぐらいだと
まだいいけど、今回は3日もあいてしまった。

今朝、3日ぶりにやった朝ヨガは
体の硬さ、重さを感じたし
あー、せっかく柔らかくなってたのになー
なんて思いながら。。

それでも
今日からまたコツコツ続けていけば
いいよーと思いながら
今日からまた自分が心地よくなるルーティンで
自分を整えていきます。

そんな3歩進んで2歩下がり
また、一歩進んで。。
のカメさんのような歩みですが
コツコツと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?