見出し画像

また韓国沼に・・AKMU 楽童ミュージシャン

先月、チョンヘイン君のファンミに行ってきました!
(また別記事にできたら!いつか笑)

ファンミでヘイン君が4曲くらい歌ってくれたんだけど
歌がすっごく良くて!!
上手だし、声がねぇ〜〜またステキで♡

ファンミがあったその日から早速ユーチューブで
ヘイン君の歌を探して、ミックスリストを作って
何度も聞いている毎日を送っています笑

その、ユーチューブで漁っている時に見つけたこの動画。

https://youtu.be/I_UYdkW_k58?si=ViCJMf3JATUcVeop

韓国の『ビギン・アゲイン3』という番組で歌っていた動画みたい。

もうね、このお二人が歌っているのを聞いて
ヘイン君は、もちろん!
この一緒に歌っている女の子がもうとてもとても
素晴らしくて!!

はじめて、聞いたときは何がしながらユーチューブで流していたので
画面は見ていなかったのだけど
「え・・・この歌っている女の人誰???」と。

とっても歌が上手で、聞くほどに聞き惚れる。
声も伸びやかで耳と心にすーーっと入ってくるような心地良さ。

調べて見たら、楽童ミュージシャンのスヒョンちゃんという方だと!

楽童ミュージシャンは、韓ドラの中でその言葉を聞いたことがあって
(賢い医師生活だったかな?)
韓国では有名な歌手なんだろうなぁ・・という認識くらいしかなくて。

でも、このヘイン君との動画を見た事で
初めて繋がりました^^

スヒョンちゃんの歌、マジでめちゃくちゃ良いです!!
すぐにファンになりました😆

楽童ミュージシャン。
また一つ、韓国沼に足を踏み入れてしまいました。

はぁ〜
韓国ものに触れる度に好きな人が増えていく〜〜


♡❤︎💖💕❤️rt🖤❣️😻😍💟💞💝💜💛💚💙💘💗💔💓


https://youtu.be/I_UYdkW_k58?si=ViCJMf3JATUcVeop

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?