見出し画像

繋がりの奇跡1

3ヶ月ぶりの施術の日。

柔らかい1人用のソファに深く腰掛けていたら
ある本が目に入って
思わず、Tさんに話しかけた。
「この本、面白いですよね!!」
その本は、私が入っているオンラインのコニュニティサロンで
主催者のなっちゃんが紹介してくれた本だ。

「ヒマラヤ聖者への道」

ヒマラヤに住むいわゆる聖者とかマスターとか
言われる方々と実際会って
その方々の暮らしぶりや、教えてもらったことが書かれていて

私はその本で、ヒマラヤ聖者のことを知り
500才とか年を重ねていたり
水上を歩くことができたり
テレポーテーションができたり・・・と
この世にそんなことができる人が
生きている人がいるんだ!!
ととっても興味深く
そして、誰にでもそんな不思議と思われるようなことを
するのが可能だと思わせてくれる本の内容に
人間の無限の可能性を身近なものに感じることができて
この本を読んでいると私の無限の可能性も開かれていくような気がする・・そんな本なのです。

続く


お世話になっているサロン♪
(Tさん、写真おかりしました^^)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?