見出し画像

creemaはじめました。

こんばんは。yuki*です。

今日は仕事でしたが、午前中にハンドメイド。

画像1

ながれぼしをイメージした、こちらのピアスがお気に入りです。

画像2

こちらは、イベント用の予定です。

そして、タイトルにもありますが、ミンネだけでなくcreema店を本日よりはじめました。

creema自体は、以前ハンドメイド再開したいと思った時に登録はしていたんですが、いくつも同時にというのは、お客様も混乱するのでは?と思ってあえて、ミンネだけにしていました。

しかし、せっかくなので、くるみボタンの作品はcreemaにする?とか考えたりもしていましたが、ミンネで買ってくださった方がいるのに、creemaに変えるのもなあと。

そんな時、レジンに興味を持ちやってみることにした時に、レジンで作ったアクセサリーはcreemaで販売させて頂こうと目標にしていました。

それが、本日叶いました。

構想2ヶ月くらいでしょうか。

画像3

額の中の絵のようなピアスです。

青空の下で咲くお花のイメージ。

画像4

小さいけど、存在感はあります。

サイトはこちらです。

まだ、1つしかありませんが増やして行けるように頑張りたいと思います。

今日は目標にしていた事が1つ叶ったので、とても嬉しいです。

それでは、また。


サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)