見出し画像

手相のワークショップへ行ってきました。

こんばんは。yuki*です。

最近、noteが見にくいのと、更新しようとしても画像が入れにくいとかでちょっと離れ気味でしたが、今日は楽しかったので更新してみます。

tsumuguのmakiちゃんに誘ってもらって、手相のワークショップへ行ってきました。

手相のワークショップってなんだろう?と思っていたし、難しそうだなと思っていたのですが、予想は覆されてとても楽しめました。

手の形から、タイプを見てもらったのですが、私はレアな風の人でした。




自分では、水の人だと思っていたんですけどね。


私、太陽星座も双子座だから風の人。
他の占いでも、やっぱり風の人。
今回、手相でも風の人。

もう、風の人を受け入れるしかないですよね(笑)

自分では、そんなにSNSとか得意だとは思っていませんが、嫌いではないし。

手のひらの丘や、風の人という点からも、人との輪を広げていく事が私には良い事みたいでした。

今の人間関係が、とても居心地がいいので、広げたいという思いがあまりないのですが、分け隔てなく、色んな人と関わっていきたいと思います。

2021年は、占いの年でもありました。

どの占いも、ストンと腑に落ちて受け入れることができた1年でもありました。

まだ、かじった程度で分からないこともたくさんですが、これからも少しずつ占いも勉強していきたいと思います。

それでは、また。

サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)