見出し画像

勇気を出した。

こんばんは。yuki*です。

昨日の体調があまりにも良かったので、今日は仕事へ行ったら少しきつかったです。

でも、なんとか早退しないで最後までできた。

明日は1日だけもらえる夏休みです。秋だけど。

有給と同じなので嬉しいな。

さて、只今アトレ大森で行われているハンドメイドガーデンズ。

画像1

ディスプレイを少し変えて頂いております。

画像2

什器使ってもらえてるー♪

平置きのみだったのに、嬉しい♡

画像3

減っているのがとても嬉しいです。

残すところあと3日となりました。

お近くの方はぜひ、お立ち寄りください(*´ω`*)

そして、以前インスタで見たとても可愛いお店。

委託作家さんを募集されていたけど、審査がある。

私なんかじゃダメだろうなあ…と思ったのですが、見るたびにやっぱり置いてもらえたらいいなあと思ったので、勇気を出しました。

以前にも書いたことがありますが、もうこの歳になると1歩踏み出すパワーは、思ってる以上に必要です。

そしてそれは、日に日にパワーが必要になります。

ダメだった時のダメージも、同じように年々大きくなるわけで。

それでも、勇気を出してみた。

1週間くらいかな?長かった…

本日、合格を頂きました✩°。⋆⸜(*˙꒳˙* )⸝

めちゃくちゃ嬉しいです!!

明日、ゆっくりどんな作品にしようか考えようと思います。

今日は書いておきたいことがもう1つ。

我が家の次男は只今中2,

世の中2とはかけ離れた、反抗期ゼロの息子。

夏休みの課題で、ラジカセを置くための棚を作りました。

先日行われた作品展に出していたのですが、生徒達はみんな印象に残った作品に感想カードを出すというシステムがあり、次男は4枚貰えたと今日嬉しそうに報告してくれました。

物を作って、それが誰かの目に触れ、記憶に残り、褒めてもらえる。

その喜びを次男は、今日味わうことができました。

次男は、将来なりたい職業もある意味ものづくりです。

今日のこの気持ちを、いつまでも持って夢を叶えてほしいなと思いました。

それでは、また。


サポートしていただけましたら、アクセサリーの材料費やスキルアップのために活用させて頂きます(*´ω`*)