見出し画像

62 なぜ最強になれるか

自分がこの世界を創っていると言う事が解ると、

しがらみや、枠を一切外していいと解ると

最強になる。

そこで問われるのは、在り方。

どういった在り方か、問われるのである。

世の中の99%の人間が知らない世界。

このブログを見ているあなたは、パンドラの箱を開けたのだ。

おめでとう。

人の数だけ、世界が存在する。

あなたの世界は、あなたが創り出しているのだ。

あなたは、国王なのである。創造主なのである。

あなたは、何を創る?

私は私の世界を創る。

世の中の多くの人間が知らない真実。

自分の能力を自覚せよ。

自分と他人の能力の違いを自覚せよ。

この文章に出会えた君、おめでとう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?